怖い物知らずな・・・

先週の九州北部の豪雨で被災された皆さまにお見舞い申し上げます

こんばんにゃ。いくです
昨日の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
久しぶりにたけさん,キョンシーさんが参加されました~。
たけさんとは三球目攻撃の練習をしたんですが,私のサーブもたまにはキレるらしい・・。
でもなんせ,攻撃に自信がないので返り討ちに遭う始末
たけさんにバックで返されると,シェイクいいなぁって思ってしまいます。

そして,通りすがりで飛び入り参加されたNさん
中高の経験者ってことで,さすがに超絶上手かったですね~。
腕前もさることながら,さとさんとの練習方法が,わたくしかなり参考になりました。

あれだけ上手い人を逃がしたくないと,人見知りにもかかわらず,5回ぐらい引き抜きの声をかけ,ついに月1ペースで参加してもらえることになりましたよ~
後半,のーりーさん,ヒヤネくんと交代で相手をしてもらってましたが・・なんと!
「1セットでいいんで試合をしてもらえませんか?」

・・・のーりーさんと思わず顔を見合わせてしまいました。
なんて怖い物知らずな
しかも,私やのーりーさんの中では「シェイクであのサーブは・・」という「あのサーブ」。
側で見ていると,結構効いてましたね~。
キレてるし,スピードもあるし,回転が読みづらく,しかものーりーさんに教えてもらったテクも早速取り入れたそうで,8点も取ったそうな
度胸があるって素敵

その側では,こーたくんとさとさんが4セットまで試合をしていて。
この2人の試合も容赦なくて,端で見ていると笑ってしまいます

さてさて。
今月は,わたくし。
職場で異動する方の送別会やら暑気払いやら女子会などなど,6回も飲み会が入ってます
今週の練習は,飲み会と重なってわたくしはお休み予定ですが,皆さま楽しく練習してくださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/525-8f4a086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)