愛を取り戻せ~☆

こんにちは。前回からすっかり間があいてしまいました~
わたくし,今月は8回も飲み会が入っていて,先々週は水曜日,土曜日とも練習に参加できなかったんです
土曜日の卓楽会懇親会で7つまでコンプリート

ということで,昨日の練習&懇親会に参加された皆さま,お疲れさまでした
久しぶりのマッチさん,ヒヤネくんのお友達Yさんを含めての練習でした~
マッチさんはツブ高なんで,球の揺れ具合を見ながら悪戦苦闘して返球していたんですが・・。
その後,よーしーさんがドライブでサクサク返球しているのを見て,私の悩みはなんだったんだ~って感じでした
今度の練習で試してみよっと

ヒヤネくんのお友達Yさん。
13年ぶりに卓球をしたそうですが,若いのにペン!
思い切りのいい打ち方で,球への反応がよく,フットワークも
雰囲気を見て合いそうなら,ぜひメンバー加入されてくださいね~

その後,近くの居酒屋で懇親会
懇親会初参加のいったくん,め~さん,さとさん,たかぁさんを交えての食べ飲み放題
いったくん,こうちゃんさんが焼酎を飲み始める頃,恒例の自己紹介をしてもらったんですが・・。

モモさんが日曜日の県民大会予選?で団体戦優勝~
たかぁさんが卓楽会へ入会するまでの屈折3年間。
いったくんの声はなぜ大きいのか。
こうちゃんさんラージ部加入希望。
のーりーさんとラーメン
博多ラーメンとは・・
オススメのラーメン屋さんは?
洞窟と洞穴の違い・・。

自己紹介からどんどん話が派生していきましたね~
社会人サークルなんで,お仕事などの諸事情で毎回参加は難しい方も多いんですが,こうして懇親会の場に顔を出してくれるのは嬉しい限りです。

1500786989152_convert_20170723143243.jpg

1500787018411_convert_20170723143201.jpg

二次会カラオケへ行ったモモさんから写メや動画をいただきましたが,そこでもいったくんは大活躍だったそうな。
いったくんの美声をお聞きください

[広告 ] VPS


カラオケ好きメンバーで,卓楽会カラオケ部を結成してもいいかも
メンバー同士の交流も図れたので,今後の練習も一層,楽しく活気に溢れるといいですね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/527-33a3f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)