ギネスに挑戦!

こんばんは~
台風5号。四国に近いみたいなのに,影響がすごいですね~。
昨日はうちの洗濯物が物干し竿ごと飛ばされてました

さて,先週まで千羽鶴折りで忙しかったいくです
沖縄市が折り鶴レイでギネスに挑戦するそうで,高原公民館にお願いされてお手伝いしていたんですよ~
うるま市民だけど,お手伝いできることはしますよ~

DSC_7897_convert_20170806213508.jpg
ちなみに,昨日お昼ご飯を食べに行ったレストランにも置いてありました。
記録達成できるといいですね

先週の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
昨日は,久しぶりにしんさんが参加されました~
相変わらずの多彩なサーブで,サーブレシーブの練習になりますね。
その後のミズリンさんとラリーをしてましたが,ミズリンさんが激しいラリーによく付いていってました。

そして,昨日はサブメンバーのNさんが参加されました。
さっしーさん,マッチさん,ヒヤネくんと練習をしていましたが,端で見ていて,フットワークや腰など身体の使い方がとても勉強になりました。
またご都合のいい時は顔を出してくださいね~

さらに,たまたま飛び込みで見学にいらしたYさん。
今週から練習に参加されると思うので,みなさんよろしくお願いしますね~
中学での経験だそうですが,みなさんの練習を楽しそうにみていたので,卓球大好きっ子に間違いなしです

さてさて。今週末は初の「山の日」で三連休ですね
そして,第四土曜日は,定例の渡部さん講習会で~す
その前にでも,前々からお話している,め~さんが顧問を務める中学校の卓球部との交流会をしたいと思います。
皆さまお楽しみに~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/528-3e5640ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)