若いって素敵☆

こんばんは~
先週ようやくiPhoneへ機種変しました~
5年以上同じスマホを使っていたので,データ移行用のアプリもバージョンが古く,店員さんもビックリするほど
1年以上,「データ移行の準備がめんどくさっ」ってズルズルしていたので,今回夏休みを機に思い切って機種変したんですよ~。
感想は,「バッテリーの持ちが長い」「サクサク動く」ってことですね~。
あのスマホでよく頑張ってたよ,私

さて。今週の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
水曜日は,久しぶりにゆーりーさんが参加。
私,体調不良で,球拾いに専念してましたが,後半のダブルスが楽しそうでした

そして,タイトルの「若いって素敵」
まんまですが,今日の練習に,さとさんの後輩でたけろ~くんの同級生Kくんが参加されたんですよ~。
いつものメンバーにプラスで若い子が入ると雰囲気も違いますね~。
うちのメンバーの食いつきのいいことったら・・
断然積極的なマッチさん,もーりーさんに続き,よーしーさん,さっしーさんまで交互に練習を申込んでました。

私も練習の合間,す~み~からガン見まで,動きを観察してましたよ~
だって~。齢27歳で,片面ペン。
しかも表ソフト!
めっちゃドライブ上手っ!
ブロックもどこまでも続くったら。。。
フットワークも良くて,動きのすべてが参考になること
皆さん・・安心してください!
うちの練習に定期的に来てくれるよう交渉しましたぜ
今回一緒に練習できなかった方は,次回以降をお楽しみに~

そして,ここで緊急告知です!
最近,練習への参加者が少ない日もあり,このままでは会の運営も心許ない感じです。
まぁ別に緊急性はないんですが,やっぱり大人数でワイワイする方が楽しいですもんね
なので,新たにメンバー募集をします。
ただし!
経験者に限ります。
当然,上手くなくても,ラリーぐらいは普通にできるよ~ってレベルで
また,上記の事情により,定期的に練習に参加できる方限定です。
社会人サークルなので,お仕事や家庭のご都合で突発的にお休みするのはもちろんアリです。
興味のある方は,お気軽にご連絡くださいね~
(私のマッサージ担当の方,シフトチェンジしてメンバー加入しないかな・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/535-07dbc176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)