おめでと~♪

こんにちは~
今日も朝からリンパマッサージに行ってきました~
お気に入りのマッサージとは別物なんですが,今月比較的体調がいいのはこのおかげかなぁと思っています。
いつものマッサージは,癒やされたい時に行こうかな

さて。今日は色々ご報告があるんですよ~
まずは,昨日の練習に話の出たうっちさん。
待望のお子さんが産まれました~
お名前は桃佳ちゃん。女の子で~す
ママに似てかわいくて優しい子になってね~

IMG_2087_convert_20171015165803.jpg

そして,我らがマッチさん。
今日行われた県教職員卓球大会の50代個人戦で準優勝したそうです
すばらしい成績ですね~

それから,先日見学でいらした,たかぁさんの弟さんが正式にメンバー加入されました~
ニックネームは・・「ヒロシ」です
ネタじゃありませんよ~
カットマンだそうですが,30年ぶりにもかかわらず,キレッキレのカット打ち。
三球目攻撃は少し苦手そうな気配がしましたが,お互いにいい練習ができそうでした~
みなさまよろしくお願いしま~す

さらに,ちょっと先の話になりますが・・
我らが渡部さん所属の琉球アスティーダが出場する日本リーグ。
なんと
試合が初めて沖縄で開催されるんですよ~
よーしーさんもおっしゃってましたが,その日は奇しくも練習日。
いっそ,卓楽会挙げてみんなで渡部さんの応援に行きましょ~

【広報おきなわ10月号より】
IMG_2086_convert_20171015164952.png

その渡部さんの今月の講習会ですが,日本リーグの関係で,第4土曜日ではなく今週の土曜日に行います。
皆さま奮ってご参加くださいね~

昨日,さっち~さんにみっちりしごいてもらったおかげで,練習直後から太もも,腰がパンパンでした
特にちっちゃいショートの練習は実践さながら。
打つタイミングとか忘れないうちにいっぱい練習しときたいなぁ。
みなさんお相手よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/537-80bdd813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)