チキータ

こんにちは
先週の台風一過で,沖縄でもすっかり秋の気配ですね~
最低気温が20度を切り始めて,すごしやすい日が続いています

さて。今週の練習に参加された皆さまお疲れさまでした
水曜日は,久しぶりにモモさん,ミズリンさんが参加されてました。
久しぶりに5台使っての練習でしたね。
わたくし,キョンシーさんとの三球目攻撃の練習に励んでましたが,サーブ後の体勢が全然できてなくて悪戦苦闘した記憶しかありません
あ,のーりーさん,たかぁさんの同級生コンビの熱い三球目攻撃対決をす~み~していた気がする

そして,昨日の練習には,これまた久しぶりのさっち~さんが参加されました~。
さっち~さんが来ると,みなさんの積極度が増すんですよね~
(特にマッチさんが・・
私も相手をして欲しかったけど,タイムオーバーでした
その代わり,さっち~さんに教わったテクを,さっしーさんと練習させてもらいましたよ~。
帰り際,さっち~さんから「片面ペン,表ソフトのチキータ」の話を教えてもらったんですが,今度ぜひ一緒に練習しましょうね~

さて。今週水曜日の練習ですが,琉球アスティーダのホームマッチの観戦のためお休みとします。
各自,イメトレに励んで,土曜日にお会いしましょう~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/539-1c7ed330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)